兵庫 明石 大久保駅すぐ 整体 骨盤整体 マッサージ リフレ リラクゼーションサロン Soyokaze

  • 店舗写真

月別アーカイブ: 2016年11月

首が 回らず、頭痛が辛い…

IMG_2915.JPG

「頭痛が ひどく、首が回らない…」っと、
初めて来店頂いた 男性 Yさま。
僧帽筋が、ガチガチで 首の肩先の距離が短くなるほど、盛り上がった肩…
前肩になり、胸が開かない…

普段は、デスクワークでパソコンのお仕事なので 常に 前姿勢。

ゆっくり リラックスさせながら、血流を上げて、肩甲骨周りを 緩め、可動範囲を広げます。首も
弱めに緩めていき、すっかり盛り上がった肩は、下がり、首からの距離も広くなりました。
後ろ姿が 全然違います。

「身体が、全然違う!楽になった」っと、喜んでいただけたので 良かったです。
ストレッチもしていただきたいですね〜

ブロボクサーも柔軟性大切‼️

IMG_8102.JPG

サロンオープン当初から 来て頂いているTさま!
とても、真面目にプロボクサーを目指して、練習されてました。
本格的に 事務所を変えて 仕事も変えて トライされてるのを ずっと見てきました。
遠くに引っ越されても たまにケアに来てくださり、凄く 真っ直ぐで 息子のように 応援したくなる方です。
ずっと身体を 見てますが、筋肉が 付いてきて、身体も出来てきて、変化してこられました。素晴らしい筋肉になってきましたが、柔軟性が
少し足りないのでは…と、ずっと言ってましたが、かなり柔軟性も気をつけてるのが わかりました(*^^*)
バネが付き、パンチのキレにも 良いようです‼️そんなTさま、プロを合格され、初試合が決まりました〜(*^^*)
12月の試合は、見に行きたいです(^o^)/
頑張れ〜夢を叶えれますように…

冷えてる部分が、肥るところ…

IMG_6304.JPG

明日から 寒さが増すそうです(≧∇≦)
お気をつけくださいね〜

最近、お客様の足を触ると、内腿であったり、裏モモ、ふくらはぎ、足先、皆さん場所によって 冷えている部位が違います。
冷えている部位に脂肪がつきやすいので、お気をつけくださいね‼︎
食欲の秋…冬は、太る…と、思われていますが、実は、体温と気温差が、大きくなるので 身体の代謝を上げようとしてくれます。
今からが、痩せるチャンスです〜(*^^*)
体を動かさず、食べてばかりでは、太ります。今、動きましょう(^o^)/

体の芯から温め、寒さを吹き飛ばしましょう〜

IMG_2955.JPG

早いもので後残り二ヶ月ほどですね(^^;)
ここ数日間は、気温も一気に寒くなってきました・・・
そろそろお身体の【冷え】は大丈夫ですか?

≪11月のキャンペーン≫
冷えた体の血流を促進し、体の芯を温めてくれる
よもぎ蒸しとのセットメニューです(*^^*)

*リフレクソロジー+よもぎ蒸し
5000円→4400円
*ボディケア(30分)+よもぎ蒸し
4800円→4300円
*ボディケア(60分)+よもぎ蒸し
7000円→6200円
よもぎ蒸しは、よもぎと数種類の漢方成分を含んだ蒸気で体の芯を温めます
婦人科系、美肌やダイエットにもおすすめです(^^♪
【冷え】対策をしっかりとして、寒い冬を元気に乗り切りましょう!

11月は6・7・13・20・21・27が、定休日です

老眼になってから、肩凝りがひどい…

IMG_8077.JPG

いつもご来店のM様。
まだ40代で お若いのに、老眼が始まったそうです。中々、ピントが合わず、見えづらい…(≧∇≦)
暗くなると 見えにくい…(⌒-⌒; )
誰もがなりえる状況ですね。
目の周りのツボを刺激し、首を中心に施術しました。ヘッドマッサージを付けてもらったので、より しっかり、緩めて 柔らかくなりました(*^^*)
「目が、大きく開いた気がする!」と、
喜んでいただきました。
首や肩の凝りをほっておくと、仕事の効率も悪くなるので、スッキリほぐしてくださいね〜

モバイル会員募集

QRコード
登録していただくとご来店ごとにポイントが貯まり、
特典を受けて頂けます。
またお得な情報も配信していきますので
ぜひご来店前にご登録下さい。
HP&モバイル会員ページからのご予約は
5分リフレクソロジー or ヘッドマッサージ
をお付けします。

Information

店内
tel:078-945-5886
兵庫県明石市大久保町駅前1丁目
ヴィルヌーブ大久保1FW号
JR神戸線『大久保駅』徒歩2分
【営業時間】10:00~21:00(最終受付19:30)
【定休日】日曜日・第1&第3月曜