兵庫 明石 大久保駅すぐ 整体 骨盤整体 マッサージ リフレ リラクゼーションサロン Soyokaze

  • 店舗写真

月別アーカイブ: 2017年4月

GW4/29. 5/2〜6は、営業しております(o^^o)

イベント日和ですね〜〜
GWは、どんな予定ですか?
Soyokazeは、4/30.5/1.7は、お休みを頂いております。
5/2〜6は、営業しておりますので、お体のメンテナンス、リフレッシュいかがですか?
明日は「ロハスミーツ明石」明石公園で骨盤整体のお試しもやっております!156番にて出展

小さい写真 店内ソファ

夏に向かって 本格ダイエット!

暖かくなりましたね。
やっと、薄着の季節ですね〜♪

そろそろ、ダイエットに気合いを入れる方が 増えてきました(o^^o)

自分で頑張って、それにプラス グッと引き締め効果を出すのに、キャビテーションが、お勧めです。
脂肪を液体化して 排出を促し、LEDで、皮膚感も 綺麗になると、見た目が 違います!初回は、半額でできますよ〜
是非、夏までに スッキリしませんか?

IMG_6304.JPG

IMG_6304.JPG

*キャビテーション20(120分)
14000円 → 7000円 (税別)

花粉症やパソコンでの頭痛や首痛をスッキリ

やっと 暖かくなってきましたね(o^^o)
そうすると、花粉が多く飛んだり、今日は、黄砂が ひどかった気がします。
お客さまからも とても辛いのを よくお聞きする季節です。
お仕事で一日中パソコンをされてる方も、眼球疲労や頭痛、首痛などを 訴える方が 増えています。
この時期人気のヘッドマッサージ付きメニューが、よくでます。
炭酸スプレーで、頭皮・眼の血流を促進して、皮膚を柔らかくして、頭部をゆっくり ほぐして、首も丁寧に 緩めます。
15分のメニューですが、とても人気です。是非、お試しください。

ヘッド

≪4月キャンペーン≫
*ボディケア60分+ヘッドマッサージ15分
6000円⇨5200円(税別)

*ヘッドマッサージ15分(他メニューと併用時)
1500円⇨1000円(税別)

人生の大切な日に…ブライダルネイル

DSC_2020.JPG

お客様の人生で大切な日に、ブライダルネイルをさせて頂くのはネイリストにとっても幸せな事です。
ブライダルネイルどんなネイルがありますか?というお問い合わせもよく頂きます。
ドレスのカラーに合わせるのも大切だと思いますが
お客様のお好きなカラー、アートのネイルが1番だと思っています。
以前させて頂いたブライダルネイルで、7月の挙式で花火が好きなのでということで
花火ネイルをしたこともありました(^.^)
挙式の日ドレス、髪型、ブーケ、ネイルどこを見ても幸せな気持ちになるように…
でも娘のブライダルネイルは私がしたいネイルにしちゃお~と思ったり)^o^(♪♪

体のケアの後に 疲労回復のお茶

IMG_4392.JPG

雨が、続くようですね…
桜が、散らなければいいですね〜

体をしっかりケアした後に 今月は、
「あずき茶」をお出ししています。

疲労回復、デトックス、ムクミを取る、
冷え改善、ダイエット…っと、
万能のお茶です

モバイル会員募集

QRコード
登録していただくとご来店ごとにポイントが貯まり、
特典を受けて頂けます。
またお得な情報も配信していきますので
ぜひご来店前にご登録下さい。
HP&モバイル会員ページからのご予約は
5分リフレクソロジー or ヘッドマッサージ
をお付けします。

Information

店内
tel:078-945-5886
兵庫県明石市大久保町駅前1丁目
ヴィルヌーブ大久保1FW号
JR神戸線『大久保駅』徒歩2分
【営業時間】10:00~21:00(最終受付19:30)
【定休日】日曜日・第1&第3月曜