兵庫 明石 大久保駅すぐ 整体 骨盤整体 マッサージ リフレ リラクゼーションサロン Soyokaze

  • 店舗写真

月別アーカイブ: 2016年12月

年末年始のお知らせ

IMG_4044.JPG

2016年も後3日で終わり新しい年を迎えますね。
何だか今年も1年早かったですね・・・(^^;)
今年も沢山のお客様に出会え、お客様の笑顔や優しいお言葉にこちらが元気をいただきました。
心から感謝致します。ありがとうございました(*^^*)

年末は30日(金)まで営業となっております。
年始は4日(水)から営業いたします。
年末はまだ少し予約に空きがごさいます。
年末の忙しさでたまってしまった疲れをとりにいらして下さいね♪

来年度より 大変申し訳ございませんが、消費税を頂戴することになりました。
期間割引等で 還元できますようにさせていただき
より良い施術が 提供できますように 努力してまいりますので
ご了承いただきますようお願いいたします。

本年度中に 1月のご予約いただきますと 消費税が かかりませんので、
お得ですので ご利用お待ちしておりますm(__)m

皆様お風邪などひかれませんよう素敵な年末年始をお過ごしください(^^)/

首伸びた〜〜??

IMG_6077.JPG

毎日3人の子育て奮闘中のKさま!
とっても 忙しく かなりご無沙汰でしたが、
限界・・・っと、旦那様に お子様を預けて ご来店いただきました(*^^*)
12月のキャンペーンの「リンパアロマ60分+フェイシャルリフレ12000円→9800円」で、
全身の疲れを取って 綺麗になっていただきました!

体が 疲れすぎ 僧帽筋が盛り上がり、首も頭も、ガッチガチです。
ふくらはぎも ガチガチで かなり冷えも・・・(>_<)
日々 忙しく 凝り固まった体に 慣れてしまっているようで
限界まで きずかなかったようです。

首、肩甲骨回りを念入りに ほぐし、背中も指が入らないのを
ゆっくり 緩めて 柔らかくしていきました。

フェイシャルリフレで 顔の凝りも緩め、しっかり引き上げれました。
最後まで ぐっすり 眠っていただきました(*^^*)

終わって、お手洗いで 鏡を見られて
「私、首長くなりました??伸びた?」っと ビックリされました。
「伸びたのではなく、凝っていた肩位置が 緩んで、
元の位置に下りたんですよ~」
とても 軽くなり、また 日々、頑張れるとおっしゃっていました!

毎日、お疲れ様です。
少しでも 楽になるお手伝いが出来て 嬉しいです。
ありがとうございました(^.^)

子育て奮闘中に 身体を楽にして、元気アップ!

IMG_5385.JPG

3年ぶりに来店頂いたSさま!
初めて来られて 気にいっていただき 腰痛のある旦那さまを毎回送って来られてました。
ご自身は、妊娠され 大忙し…
3年ぶりに限界(≧∇≦)っと、来店いただき 全身を色々な方向から
揉みほぐし、終わると、おとなしいSさまは、大きな声で、「最高☆来て、良かった。」と、言って頂きました(*^^*)
かなりの 指入らない凝りで、よく頑張ってはりましたねー(⌒-⌒; )
お子さんに 負けないように たまには、疲れを取りに来ていただきたいです。
毎日、頑張ってはるので…(o^^o)

大人気のお顔と全身のコラボメニュー♡

IMG_2936.JPG

めっきり寒くなりましたね(⌒-⌒; )
皆さん、お身体 冷えていませんか?
Soyokazeのリンパアロマは、体温が上がる、首・肩が、軽くなる!と、
言って頂ける人気メニューと、お顔の凝り、むくみをしっかり取れる引き上げフェイシャルリフレのコラボメニューキャンペーンで、しっかり中から 温まりませんか?
*リンパアロマ60+フェイシャルリフレ60
12000円→9800円(男性+500円)

モバイル会員募集

QRコード
登録していただくとご来店ごとにポイントが貯まり、
特典を受けて頂けます。
またお得な情報も配信していきますので
ぜひご来店前にご登録下さい。
HP&モバイル会員ページからのご予約は
5分リフレクソロジー or ヘッドマッサージ
をお付けします。

Information

店内
tel:078-945-5886
兵庫県明石市大久保町駅前1丁目
ヴィルヌーブ大久保1FW号
JR神戸線『大久保駅』徒歩2分
【営業時間】10:00~21:00(最終受付19:30)
【定休日】日曜日・第1&第3月曜